脳のピークは50代?!

サムネイル

脳の力で人生を変える!美人脳プロジェクト

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

 速読講座の動画の中で、

「頭が悪くなる勉強法」

なーんてお話をしています笑

 

もし、あなたが教わった勉強法が、

間違っていたとしたら?

最近の研究では、

『脳のピークは50代』

と言われています

 

昔は、20歳を超えたら

脳は衰える一方、なんて言われていました

30歳過ぎたら転職できないとか、

年齢に関する迷信も、

たくさんありましたよね

でも、勉強法を含め、

そう言ったことが全部、

間 違 い だ っ た ら?

あなたが、今いくつでも、

新しい夢や目標を設定し、

新しい勉強法を身につけ、

新しい脳の使い方で叶えることができるんです

そんな内容の

新しい速読講座、

学びの講座が、これです!

参加者募集は

8月8日(月)23:59

まで

内容的にはこんな感じでーす

・読書のお悩み

・読書の目的

・頭が悪くなる勉強法

・頭が良くなる勉強法

・様々な読み方

・復習のマインドマップ

・頭がいいってどういうこと?

 

ワークも交え、

大人に必要な「本の読み方」

思いを形にする「学び方」

お伝えしています。

速読講座割引価格は8月8日まで!!

「頭が良くなる勉強法~美人脳式速読術」

 

・本を読むテクニック

・内容を忘れない読書メモ

・学びを形に変える方法

 

単に速く読めるだけではなく、

望む『結果』に結びつける学び方をお伝えします!

内容詳細や講座の動画の一部など随時ライン公式でお知らせしています。

 

 

よく読まれている記事