最後の言葉は「点滴大好き」

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

 

 

昨日、母が入院したのですが、

容態が急変したのか、

 

 

「見回りに行ったら息をしていなかった」

 

 

ということで、

母はあっけなく、あちらへ旅立って行きました

 

 

最後まで家族を気遣い、

「忙しいんだから帰っていいよ」

と言ったり、

 

 

点滴に来た看護師さんを笑わせようと、

「点滴大好き!」

なんて言っていたので、

 

 

夜知らせを受けたときは

少し驚きましたが、

 

家族に元気な顔を見せてから、

 

一人の時間を見計らったように、

静かにこの世を去って行きました

 

 

眠るように、とよく言いますが、

本当に穏やかで寝ているようでした

 

 

私の予定も、

昨日生徒さんに一件予定変更をお願いしましたが、

 

この週末はポッカリ予定が空いていて、

仕事にも、予定にも、

全く支障のないタイミング

 

 

キレイな去り方をしたな~って、

 

ちょっと感心するとともに、

 

 

最後の言葉が「点滴大好き!」

って、冗談ばかり言っていた母には、

ピッタリだったなって笑ってしまいました

 

 

・・・・・

 

 

少し、明日のお知らせを。

 

20時からインスタライブやります。

 

美人脳の生徒さんで、

理想ボディメイクセラピスト、

森本利枝さんと♪

 

夏太りが気になる方、必見です!

夏に特有の太り方、解消法を教えてもらいます!!

 

インスタライブはコチラから↓

 

 

21時からは、

プラチナブランディング心理学

 

後藤由可子さんとFBライブ(←ライブはこちらクリックしてね)

 

差別化や、肩書きなど、

起業家としての「魅せ方」を聞いちゃいます!

 

 

もうすぐ新しいチェックリストが完成します♪

「おブス脳チェックリスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

よく読まれている記事