大掃除が終わったら・・・神様降臨!

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

【 大掃除が終わったら・・・神様降臨! 】

本来、大掃除って

年神様を迎えるためのものですよね?

では、私たちの日常において

頭の大掃除ができたら

何がやってくると思いますか?

それはインスピレーション

アイディア、閃き…

こうしたものは

神様が落としてくれるって考えてもいいし

自分の中から湧いてくる

と感じる人もいるでしょう

そうした直感を受け取ったら

動きたくなっちゃいますよね

脳はもともと

変化を嫌いますし

行動したくないんです

だから不安や恐怖

義務感、努力、がんばり…

そんな感情を抱えて行動するのは

余計エネルギーを使うから

やりたくなくて当然なんです

それがこう変わったらどうでしょう?

行動するのは辛い、大変

失敗したらどうしよう?

 ▼

動きたくなっちゃう!

家事や仕事が、推し活やデートのような

トキメキに変化!

チャレンジしたり

新しい環境に飛び込むの怖い

 ▼

変化が楽しい!

買い物やお出かけにみたいに

ワクワクした気持ちで

プレゼンや起業に向き合える!

今までうまくいかなかったのは、

“無理に”がんばろうとしてきたからです

楽に力を抜いて軽〜く

行動したくなっちゃう脳ができたら、

・時間の使い方が変わる

・学びが形になる

・投資が無駄にならない

あなたの人生、思い通りになっちゃうんです✨

必要なことはたった1つ。

脳に行動スイッチを入れること。

そのテクニック、知っていますか?

今回はそのテクニックを

3日間でお伝えしていきます

[開催期間]

9/5(火)・6(水)・7(木)

全日程20:30~21:30

*翌日の18時まで録画公開

ZOOM 開催

明るく楽しく

軽〜く行動できる脳

一緒に作ってみませんか?

すでに、やりたい!というコメントも

たくさんいただいています

今回、私は一人一人の脳と

じっくり向き合いたいと考えています

また、美人脳の生徒さんたちも参加するので

あまり多くの方はお受けできません

そのため、限定8名の募集とさせていただきます

募集期間も9/2.3の2日間のみ!

LINEとメールマガジンで

9/2朝6時から募集します!

楽しみにお待ちくださいねニコニコ

まずは自分の脳のチェック♪

「おブス脳チェックリスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

よく読まれている記事