今日から始まる!新しい「私」 

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

 

今日から始まるマインドマップワークショップ!

 

・時間がない

・お金のブロックがある

・コミュニケーションが苦手

・職場の人が・・・

・家族が・・・

 

いろんなお悩みを持ちながら、

 

何ヶ月も、何年も変わらない

 

 

大きく2つの原因があります

 

 

人が変われない理由

 

 

1 変わりたくない

 

2 一番肝心な部分を変えていない

 

 

です

 

1に関して、

 

「そんなことない!

私は変わりたくてがんばってきた」

 

という人も多いのでは?

 

 

それってホント?

 

 

変わりたいと言いながら、

 

自分のやり方にこだわったり、

 

次から次へ、

ノウハウばかり習って

実践しなかったり・・・

 

そんなことはありませんか?

 

2に関しては・・・

 

美人脳の読者さんなら、

もうお分かりでしょう

 

畑を変えずに、

できてしまった作物を変えようとしても、

 

出てくる結果は同じです

 

明日、明後日、

今週は、

 

「変わりたいのに変われない」

 

を掘り下げていきます

 

 

今日から始まるワークショップでは、

これを、体験、体感を通して、

 

「腑に落とす」3日間にしていきます

 

ご参加の皆様、

よろしくお願いします!

 

 

今回ご参加が難しかった皆様、

今週のブログ、楽しみにしてくださいね~♪

 

 

※3日間のワークショップに合わせて、

 

『おブス脳チェックテスト』

リニューアル!!

 

思考や感情以外のチェックポイントを、

新たに増やしました~

 

チャートと解説も、

より詳しいPDFでお届けできるようになりましたので、

良かったら、やってみてくださいね

 

☟こちらからどうぞ~

 

まずは自分の脳のチェック♪

「おブス脳チェックリスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

 

よく読まれている記事