カメラマン時代の驚きの日給

サムネイル

脳の力で人生を変える!美人脳プロジェクト

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

実は私、昔カメラマンをしていました(笑)

 

 

今はiPhoneで撮るだけ
しかも自撮りド下手凝視
 
なのですが・・・
 
北海道で撮った写真がなかなかにエモくてですね
 
お気に入りの3枚コラージュ
よかったら見てみてください。
 
 

カメラマン時代の1日のギャラ・・・

いくらだと思います?

 

一日働いて、なんと 5000円でした笑い泣き

 

カメラとレンズ、その他機材で、

軽自動車買えるくらいかかったんですけどね不安

 

マインドマップに出会って、

スパッと、学校もカメラもやめてしまったけど、

良い経験でした

 

 

こうしてネタにもなるしね(笑)

 

 

毎日暑いですが、みなさま、週末楽しんでいきましょー!

 

明日は、いよいよ美人脳の仲間たちと

速読ワンデイ講座本

いつもzoomで講座開催しているので、

リアルで会うの、めっちゃ楽しみ♪

 

新特典はこちらからゲット♪