【 考える時間がないって思い込んでない? 】

こんにちわ!

美人脳 まっちーです

 

【 考える時間がないって思い込んでない? 】

 

 

「考える時間がない」

「2週間くらい考える時間欲しい」

「アイディアが湧くのに1週間はかかる」

 

これは、美人脳の受講生さんの声ですが、

あなたはどう思いますか?

 

私も~!

って声が聞こえてきそう(笑)

 

これ、全部、

思い込みなんです

 

私はもう15年ほど、

脳と学習に関する、

セミナー講師をしています

 

※先日、ゲスト講師で速読ミニ講座開催させていただきました

 

簡単に言うと、

「脳」の使い方が上手になれば、

誰でも「天才」になれる、

 

ということを伝えたくて、

この仕事をしています

 

そう言うと、

 

「今さら天才にならなくても・・・」

 

「年齢的に頭が良くなるなんて無理」

 

と思う人も多いかもしれません

 

でも、

 

・時間がない、

・優先順位が決められない、

・なかなか行動できない、

・決めたことを継続できない、

 

そう思う人もまた、多いんですよね

 

もし、あなたが、

ちょっと迷ったり悩んだりしたときに、

 

パッとアイディアが湧いて、

「あぁ、こうすればいいんだ」

とはっきりわかったら、どうでしょう

 

悩む時間、迷う時間がなくなって、

すぐに行動に移せて、

納得しているから継続もしやすい

 

その結果、楽しいことや、

やりたいことをどんどんやれる

 

時間も、エネルギーも余って、

心に余裕ができる

 

そんな脳の使い方ができるとしたら・・・

 

これ、十分、『天才』です

 

時間が取れたら考える、と思っていたり、

 

時間がないから考えがまとまらない、

と思い込んでいたら、

いつまで経ってもできないかも・・・

 

というより、

だから、今までできなかったんだ、

ってこと、思い当たりませんか?

 

だって、「考える時間めちゃくちゃある~」

って経験、

人生でどのくらいありました?

 

 

この思い込みから抜け出すために

使って欲しい、

 

「考える技術」があります

これを身につけると、

冒頭の、

 

「考える時間がない」

「2週間くらい考える時間欲しい」

「アイディアが湧くのに1週間はかかる」

 

という状態から卒業し、

閃きとアイディアを、

即現実化できる人生に変わります

 

今週は、

その方法をお伝えしていきます

 

楽しみにしていてくださいね!

 

・・・・・

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

 

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p