【 大人女子が嫌われるとき・・・ 】

【 大人女子が嫌われるとき・・・ 】

 

無意識に、当たり前と思って、

もしくは、意識的に、良かれと思って、

 

人の話を聞いて、

「アドバイス」していませんか?
 

 

え!?

それって、普通じゃないの?キョロキョロ

 

じゃ、話し聞いて、

その後どうしたらいいの?ガーン

 

安心してください、

説明しますよ爆  笑

 

明日からは、特に「大人女子」が

人にアドバイスをしない方がいい理由3つ
 

お伝えしていきますね!

 

 

昨日は東京でお勉強DAY♪

 

私の「推し」北野先生は、

業界一!!

 

何がって?

それは「美脚」キューン

 

見たことないのでわかりませんが(笑)

 

数々の実績がある、すごい方なんですが、

いつも、冗談を言って、受講生を笑わせてくれます

 

学ぶのが楽しいって、最高ですてへぺろ

 

私もみなさまにそう思ってもらえるよう・・・

 

日々面白くなって、もっともっとふざけていきまーす

(そこかーい!笑

 

 

・・・・・

 

 

 

LINE新特典

 

「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

 

受け取りはこちらから♪

 

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

・・・

 

 

もっと!美人脳のことを知りたい、と思ったら・・・

 

↓LINEでお友達になってください↓

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p