【 大人の修学旅行行ってきたよー! 】

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

 

 【 大人の修学旅行行ってきたよー! 】

 

行き先は、鴨川

海が目の前に広がって、

とっても素敵な場所でした^ ^

 

私のマーケティングの先生、

北野先生主催で経営者仲間でワイワイ♪

 

 

 

美味しいお料理を囲んで、

みんなでゲラゲラ

 

その後女子部屋では、

夜中まで喋りまくって(笑)、

 

部屋に露天風呂がついていたので、

朝はみんなでお風呂と、

うふふ♡な撮影会(笑)

 

まさに、修学旅行!

 

私も、美人脳は、

「大人の女子校」って言ってるのですが、

そのうち修学旅行もしたいわね^ ^

 

来年は、

脳から一緒に成長できる仲間を、

さらに増やしていきたいな~って妄想中!

 

脳には刺激が必要で、

さらに誰といるかが重要って

いつもお伝えしています

 

その理由は、

「ミラーニューロン」

 

一緒にいる人から影響を受けるのが、

脳の特性、真似っこ細胞

 

変わろう、

成長しよう、

って、思ったのに、

うまくいかなかったことありませんか?

 

一人でがんばるの、

辛くないですか?

一緒にいるだけで、

良い影響を受けられる、

そんなコミュニティについて、

 

来週あたりから、

ちょっと新しいお知らせができそう

 

楽しみに待っていてくださいね!

 

これも、人と会って、

刺激をもらえたから浮かんだアイディア

 

みなさまにも、

お裾分けできるのを、

今から楽しみにしています

 

明日はLINE配信しますね~

 

鴨川の写真など、

見ていただけるように準備しまーす!

──────────────

ところで・・・

今日21時から、インスタライブやりまーす

 

 

〜脳栄養学で叶える〜ネガティブ感情も大掃除幸せ脳で新年を迎える3ステップ

脳栄養学の伊藤ともよ先生と、
『幸せ脳』の作り方をお話しします!

ライブはこちらから
https://www.instagram.com/machiko_yasuda/

フォローもよろしくお願いします!

 

まずは自分の脳のチェック♪

「おブス脳チェックテスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

 

よく読まれている記事