【 余韻の魅力、使ってますか? 】

こんにちわ!

美人脳 まっちーです

 

【 余韻の魅力、使ってますか? 】

 

 

今週は、

 

余裕の話

余白の話

 

お伝えしてきました

 

こんな人はいませんか?

 

すごくがんばってきたのに、

会社で認められない

 

家でも私ばかり、

家事の負担が大きくて、

やることが多すぎて一杯一杯・・・

私の受講生さんが、そうでした

誰もわかってくれない
誰にも言えない

私ばっかり・・・

 

この方に、私が言ったこと

 

「大人の女性として、

違う作戦でいきましょう

 

がんばり方を変えましょう」

 

この方は、

若い頃と同じやり方で、

アラフォーになってもバリバリ、

がんばっていました

 

がんばらなくていい、

と言われても、

他に方法を知らなかったのです

 

 

とにかく、肩の力を抜くこと、

仕事や家事以外の時間を大切にすること

 

具体的に何をするかを伝え、

実行してもらいました

 

すると、

1ヶ月もしないうちに、

 

周囲の人からの扱いや、

態度が急に変わったそうです

 

本人もビックリ・・・

 

そこから数年経った今では、

 

会社では昇進し、

頼られる存在に

 

家庭も、

大人の距離感でそれぞれが独立した、
仲良し家族になっています

 

大人の余裕を感じる、

素敵な女性になり、

美魔女コンテストに出場

 

時間の使い方も、

定時退社が当たり前で、

 

余白時間で趣味や、

得意の手料理を楽しんでいます

会社で活躍することも、

 

女性として、

生活を楽しむことも、

 

両方手に入れて、

楽しく生活できているんです

 

 

あなたは・・・

ちゃんとやらないと、

しっかりしないと、

がんばらないと、

 

って、ガチガチになっていませんか?

 

 

「遊び」がない日々には、

余韻がありません

 

嵐のように去っていく女性に、

余韻は感じませんね(笑)

 

人生も、

毎日が忙しく、慌ただしく、

いっぱいいっぱいだと、

 

余韻も喜びも残らず、

あっという間に過ぎていってしまいます

 

あなたには、

「余韻」という魅力はありますか?

 

大人女子のセクシーは、

「余韻」で決まるらしいですよ

 

※余韻、あるかしら?(笑)

 

 

声のトーン、

話のテンポ、

仕草の優美さ・・・

 

 

その余韻は、きっと、

二日間お伝えしてきた、

 

余裕と余白から

生まれるのではないでしょうか

 

 

3つの「余」を、

今日から意識して作り出しで行きましょう

 

 

一人でやる必要はないですよ!

 

3つの「余」を持った憧れの女性を見つけて、

「モデリング」してみてくださいね!

 

 

今日は一日、美人脳ビジネスコース開催

 

お客様に「余韻」を残す、

魅力的な経営者になれるよう、

生徒さんと共に学んで行きたいと思います

 

明日からちょっとお出かけ~

 

素敵な街から、LINE送りますので、

登録がまだの方は、登録しておいてくださいね!

 

↓ ↓ ↓

 

・・・・・

 

新特典「自己肯定感が爆上がりする言葉の使い方」も、

こちらからゲットしてください♪

 

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p