【 「関わり力」がお金を生む! 】

サムネイル

          ✨愛と美と学び

♾️脳から美しく自己変容を叶える♾️

  ♾️日本人女性のための脳の取説♾️

   ✨『美人脳』アカデミー

安田 真知子(やすだ まちこ)です!

 

教員になって15年目に、鬱になりました。

「人生の打開策」のようなものを探し続け、偶然出会ったマインドマップ。

 

脳の使い方を知らなかっただけなんだ!と衝撃を受け、さまざまな脳を使いこなすスキルを学び、脳科学をベースにしたオリジナルの「美人脳」講座。

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!「美人脳マーケティング」コーチとして活動しています。

 

【 「関わり力」がお金を生む! 】

 

「話しかけるな」オーラ全開で、

人と関わろうとしなかった

 

という方が、

 

美人脳受講後、

 

人と関わるのが楽しくなり、

仲間と離れるのが寂しいと思って、

美人脳を継続している

 

という変化をしたお話、

昨日ご紹介しました

 

人って、エネルギーが落ちているとき、

人と関わるのが面倒になります

 

だって、もっと、

エネルギーを奪われるかもしれないから、

無意識に警戒するんですね

 

でも、脳の状態が良くなって、

さらに、周りもみんな美人脳、

つまり、エネルギーのあふれる人と一緒にいたら、

どうなるでしょう?

 

この方は、受講生の仲間と仲良くなり、

起業後、初めて売り上げも上がりました

 

売り上げ=お金

 

お金はエネルギーですから、

エネルギーのあふれる人のところに、

自然と集まってくるのです

 

美人脳のビジネスコースの面々は、

 

・全くの初心者

・他の起業塾でうまくいかなかった人

・行動できなかった人

 

なども、売り上げを上げています

 

会社員の方々も、

次々と、昇進したり転職に成功したりしています

 

 

それは、

人と接することでエネルギーが増え、

縁や円として回ってきているということ

 

面白いように、

積極的に人と関わろうとする人ほど、

売り上げが上がったり、

会社で評価されているんです

 

だから、最近特に美人脳の中でも、

「関わり力」を磨きましょう

 

とお伝えしています

 

関わり力とは、

コミュニケーション力ですが、

 

積極的に話しかけるとか、

挨拶をするとか、

そういう表面的なことではありません

 

・自分の出している信号を変えること

・影響力を意識すること

・それを「体現」すること

 

あ・・・・

 

つい、難しくなっちゃった(笑)

 

これ、11月、12月の、

美人脳受講生向けスペシャルセミナーで

話す内容だったw w

 

でもね、美人脳で言いたいこと、

やりたいことは、

 

表面的な「心理学」とかではなくて、

脳という臓器の状態をよくすることで、

自分の存在そのものを変容させること

 

だから、生活も、人生も、

変わるんです

 

脳は、まだまだ、面白い

 

来週は、どんなお話をしようかな~

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

まずは自分の脳のチェック♪

「おブス脳チェックテスト」

 

まずは、自分の脳の状態を知るところからスタート!!

 

 

 

 

 

よく読まれている記事