3月半ばに宇都宮で起業セミナーやります

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子
『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

ここ2~3年、
『起業の学校』をはじめ、
市や県の起業支援などでも、
数々の起業セミナーをやってきました

3月半ばにまた、起業セミナーやります
宇都宮市内を予定しています
本日は企画会議

好きなこと
得意なこと

で、生きていきましょう!

もちろん、好きなだけ、得意なだけでは、
仕事にはならないんです

でもね、ちゃんと方法はあります

自分の資格や特技などの資質から、
自分だけの強みを見つけ、
どんなお客さんと、どうやってつながるか

1日で設計図が出来上がっちゃうセミナーです

個別相談もつけようかな~と(^ ^)

いつか起業したい人も、
起業準備中の人も、
起業したあと、もう1段階上に上がりたい人も、

大切なのは・・・・

「動線」

これを一緒に作りましょう

この言葉にピンと来たら・・・
震えて待て!(笑)

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ