連休めいっぱい☆

ケムリが宇都宮に来るのは8年ぶりだって
16~17年前から、どこへ行っても私の定位置はココ

今回は後ろで見ようと思ったのに、
なんだかポッカリ、私を呼ぶように空いていた「ツダ前」
見慣れた景色、大好きな景色♪

こちらも良い景色♪

ヤキモチを焼いて、割り込んでみたww

ケムリ前に卒業生と飲んだり、久々の友達と会えたり
地元はいいね(^_^)

翌日はスピードリーディング講座
こちらももちろん、安定の楽しさ!
目からウロコ~!と言ってもらえることの快感、やめられまへんなw

その後は我が家にて祭
ケムリやらホルモンやら、懐かしいDVDとか見ながら、超ダラダラとww

そして翌日は、東京へ☆
ティム・バートンからの~

ケムリングレイ部飲み会(笑)
このみんなと、ずーーーーーっとずーーーーっと、
部活みたいに、一緒にケムリやらENGRAVEやら日本全国追っかけてたw

すぐにそのころに戻れる
本当に最高の仲間やね!(^_^)

この連休、ホントに楽しかった♪

な~んにも変わっていない自分と、
わりと遠くまで歩いて来ちゃった自分

肉体を思う存分楽しんでいる自分と、
肉体がないところで楽しめる自分

遊んでいても、それが仕事
いろんなことに気づきながら、また夢中で遊んでみた
「私」という仕事、また仕切り直してやって行こうと思います

アンコール前、ピック投げてくれたのを取り損なったので、
アンコール最後の曲終わりに、ズイっと手を出して直接もらった(笑)

そうやってさ、欲しいものには TE WO NOBASE!
そうやってさ、欲しいものをもぎ取りながら、生きて行こ!

肉体のあるうち!
派手に生きるぞ~(笑)