起業スクール受講生の声3

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

 

起業スクール受講生の声、第3弾をお届けします

 

 

<書き起こし>

 

1 特に印象に残ったこと、良かったこと

一つの会社で働き続ける生き方に限界が見え始めているので、

これからの生き方の道標に出会えて良かったです。

 

2 受講前と今では、どんな変化がありますか?
先行きに不安を感じなくなった

3 次回までにこうなっていたい、なってるはず、なってるに違いない!

 

具体的な事業を考え出して動き出し、自由を手に入れている

 

 

4 今の自分へ一言

 

いろんな可能性がひらけているので、自分の軸をしっかり持って自由を作ろう

 

5 まっちーに一言
 


 

起業スクールが始まった現時点でも激動の毎日を過ごしています

これから思わぬ方向に仕事や生活が変わるかもしれませんが、

最終着地点は、あくまで自分の仕事を作ることにあるのでよろしくお願いします。

 

 

 

<書き起こし>

 

1 特に印象に残ったこと、良かったこと

 

自分のこれまでが自分のウリになるとは(仕事面)知りませんでした!

特に資格もないし、私も含め同業者は少しクセのある人も多いので、

自分のことも「仕事やめたらただの人以下」だと思っていました。

 

 

2 受講前と今ではどんな変化がありますか?

 

与えられたことではなく、自分で意識して選び取って行く後押し

いただいたように思います。

自分で選んでいないことには、責任をとりたくなくなるものです。

 

3 次回までには、こうなっていたい、なっているはず、なっているに違いない!

 

問題を大きくしない。

シンプルに事実として捉える。

凹まない。

うじうじしない。

思ったことは、周囲の反応を先読みしないで発信する。

 

 

4 今の自分へ一言

 

今日はヘコんだけど、だいぶ早く立ち直れそうだね!?

ちょっぴりスクールの成果が出ているかもね!!

言葉の変換をして違った自分を表現することも試してみようね♡

 

 

5 まっちーに一言

 

「今の」の状態で書いたので、受講後の元気なかんじを表現できませんでしたが、

ヘコんだ状態から教わったトレーニングがどのような効果につながるか、

体感できる機会になりそうです。

 

「場」に貢献すること、今、これがとても難しいです。

職場ではやって見る気にならないのも、

被害者意識や自分の制限なのでしょうが・・・

 

被害者意識、自分の制限もこれまで自分にとって利点があり、

自分を守ってきた面があると思うので

・・・とここまで書いて、今のみずがめざのテーマ(私のテーマ)は、

「古い武器を手放す」と何かに書いてあったと思い出しました

 

ガビーン

 

 

 

 

<書き起こし>

 

1 特に印象に残ったこと、良かったこと

 

皆さんの大量のエネルギーを感じました

 

 

2 受講前と今ではどんな変化がありますか?

 

受講後2日位放心してました

今は定年後のビジョンを考えています

 

 

3 次回までに、こうなっていたい、なっているはず、なってるに違いない!

 

グルグル頭の中で考える趣味はやめました

 

 

4 今の自分へ一言

 

美しい言葉、美しい立ち居振る舞いで私自身を作る

 

 

5 まっちーに一言

 

物の見方考え方を真似してもいいですか?

 

 

━─━─━─━─━─

 

起業スクール受講生の声1」はこちら

 

「起業スクール受講生の声2」はこちら

 

━─━─━─━─━─

 

私は、夢中で話していて、

そして「起業」のことを話しているつもりで、

講座を終えたのですが・・・

 

みなさんのご感想を見ると・・・

ただの「起業スクール」じゃない

 

うん、自信持っていいでしょ、私(笑)

 

起業に必要なマインドと、

稼げる脳を作ってしっかり稼ぐノウハウ、

そして、エネルギーを生み出す「場」

 

これで変われない人なんていません

あなたも、内側からの変化、起こしてみませんか?

 

まずは、体験セッションからスタートしましょう

ご連絡、お待ちしております

 

美人脳個人セッション、スクール、体験等、

お申し込み、お問い合わせはこちら

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/21446

 

 

メールでのお問い合わせはここをポチッとな♪

起業スクール受講生の声3

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

 

起業スクール受講生の声、第3弾をお届けします

 

 

<書き起こし>

 

1 特に印象に残ったこと、良かったこと

一つの会社で働き続ける生き方に限界が見え始めているので、

これからの生き方の道標に出会えて良かったです。

 

2 受講前と今では、どんな変化がありますか?
先行きに不安を感じなくなった

3 次回までにこうなっていたい、なってるはず、なってるに違いない!

 

具体的な事業を考え出して動き出し、自由を手に入れている

 

 

4 今の自分へ一言

 

いろんな可能性がひらけているので、自分の軸をしっかり持って自由を作ろう

 

5 まっちーに一言
 


 

起業スクールが始まった現時点でも激動の毎日を過ごしています

これから思わぬ方向に仕事や生活が変わるかもしれませんが、

最終着地点は、あくまで自分の仕事を作ることにあるのでよろしくお願いします。

 

 

 

<書き起こし>

 

1 特に印象に残ったこと、良かったこと

 

自分のこれまでが自分のウリになるとは(仕事面)知りませんでした!

特に資格もないし、私も含め同業者は少しクセのある人も多いので、

自分のことも「仕事やめたらただの人以下」だと思っていました。

 

 

2 受講前と今ではどんな変化がありますか?

 

与えられたことではなく、自分で意識して選び取って行く後押し

いただいたように思います。

自分で選んでいないことには、責任をとりたくなくなるものです。

 

3 次回までには、こうなっていたい、なっているはず、なっているに違いない!

 

問題を大きくしない。

シンプルに事実として捉える。

凹まない。

うじうじしない。

思ったことは、周囲の反応を先読みしないで発信する。

 

 

4 今の自分へ一言

 

今日はヘコんだけど、だいぶ早く立ち直れそうだね!?

ちょっぴりスクールの成果が出ているかもね!!

言葉の変換をして違った自分を表現することも試してみようね♡

 

 

5 まっちーに一言

 

「今の」の状態で書いたので、受講後の元気なかんじを表現できませんでしたが、

ヘコんだ状態から教わったトレーニングがどのような効果につながるか、

体感できる機会になりそうです。

 

「場」に貢献すること、今、これがとても難しいです。

職場ではやって見る気にならないのも、

被害者意識や自分の制限なのでしょうが・・・

 

被害者意識、自分の制限もこれまで自分にとって利点があり、

自分を守ってきた面があると思うので

・・・とここまで書いて、今のみずがめざのテーマ(私のテーマ)は、

「古い武器を手放す」と何かに書いてあったと思い出しました

 

ガビーン

 

 

 

 

<書き起こし>

 

1 特に印象に残ったこと、良かったこと

 

皆さんの大量のエネルギーを感じました

 

 

2 受講前と今ではどんな変化がありますか?

 

受講後2日位放心してました

今は定年後のビジョンを考えています

 

 

3 次回までに、こうなっていたい、なっているはず、なってるに違いない!

 

グルグル頭の中で考える趣味はやめました

 

 

4 今の自分へ一言

 

美しい言葉、美しい立ち居振る舞いで私自身を作る

 

 

5 まっちーに一言

 

物の見方考え方を真似してもいいですか?

 

 

━─━─━─━─━─

 

起業スクール受講生の声1」はこちら

 

「起業スクール受講生の声2」はこちら

 

━─━─━─━─━─

 

私は、夢中で話していて、

そして「起業」のことを話しているつもりで、

講座を終えたのですが・・・

 

みなさんのご感想を見ると・・・

ただの「起業スクール」じゃない

 

うん、自信持っていいでしょ、私(笑)

 

起業に必要なマインドと、

稼げる脳を作ってしっかり稼ぐノウハウ、

そして、エネルギーを生み出す「場」

 

これで変われない人なんていません

あなたも、内側からの変化、起こしてみませんか?

 

まずは、体験セッションからスタートしましょう

ご連絡、お待ちしております

 

美人脳個人セッション、スクール、体験等、

お申し込み、お問い合わせはこちら

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/21446

 

 

メールでのお問い合わせはここをポチッとな♪