脳から美人になる「美人脳プロジェクト」とは?

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子
『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

脳から美人になる「美人脳プロジェクト」とは?

「やりたいことがわからないんです」
「今のままの自分でいいんでしょうか?」
「私ががまんすればいいんですよね」
「感情に振り回される自分がイヤなんです」

大きな不満があるわけでも、耐えきれないほど大変な状況にいるわけではないけれど、なんとなく、今の自分に疑問を持っていたり、心のどこかに将来への不安があったりしながらも、「もっと輝いて生きたい」「自信を持って行動したい」「満ち足りた毎日を送りたい」、そんな風に思う女性は多いものです。

大丈夫。それはあなたのせいではありません。

でも、もしかしたらその原因は「あなたの脳」にあるかもしれません。
「脳の状態」が良くないと、前向きな思考を保つことは難しく、ネガティブな感情が湧いて来やすくなります。
その結果、イキイキとした夢は描きにくく、また、叶いにくくなってしまいます。
脳の状態は、ちょっとした運動や、呼吸、生活習慣で変えることができます。

『美人脳』プロジェクトでは、

1日1分でできる「小さな習慣」で脳の状態を良好に保ち、
たった一枚の「未来を受け取る付箋」で、夢が叶う脳(思考と感情)の使い方を身につけます。

脳の状態が整うと、「いつも上機嫌な脳」に変わっていきます。

そうした状態の脳からは、ポジティブなエネルギーが生み出され、明るく前向きな自分、自信を持って行動できる自分をキープできるようになります。
その結果生まれたエネルギーで、願いは現実化されるのです。
そんなあなたはきっと、静かに満たされ、輝く笑顔で生活していることでしょう。
内面から美しい人を作り出す、すっきりと整った『美人脳』。

美人脳セミナーや個人セッションなどを受けられた方は、みなさんおっしゃいます。

「なんであんなこと気にしてたんでしょうか?」
「何かが変わったわけじゃないんですが、悩みが気にならなくなりました」
「もう叶った感じがします」
「胸の奥に明かりが灯った感じ」

今の状態は、あなたのせいではないけれど、脳の状態を良好に保つことに関して、私たち一人一人、それぞれに責任はあるのです。

幸せになるのは義務。美しく生きるのもまた義務です。

その方法は「美人脳プロジェクト」の中にあります。
ぜひ、「美しく力強い『美人脳』」を一緒に育て、輝く未来を生きてみませんか?楽に楽しく、自分らしく、果てしなく自由で幸せな生き方を、今、受け取りませんか?

サイトはこちら 
各種メニューもご紹介しています


マインドマップ ブログランキングへ

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ