美人脳ふせん講座「完全なる健康」編 終了しました♪

本日は、美人脳ふせん講座「完全なる健康」編でした
 

あなたは本当に健康ですか?
健康って、どこから来るんでしょうね?

 

 

美人脳的「健康」は、
体(脳も!)、精神、社会、すべてにおいて「豊か」であること、
豊かさを選んだときに、満たされることです

 

その鍵をお伝えするのが美人脳ふせん講座♪

 

年内はほぼ満席となっておりますが、
動画講座リリース間近!

あなたが、完全に健康で、豊かになってしまう日も近いでしょう
楽しみにしていてくださいね〜♪

 

年内は12/17(日)のみ残席1です
美人脳の基本編となりますので、ご興味のある方はお早めに

メッセージでも、unity_m@mac.comまでメールでも大丈夫です♪

 

 

自分にとっての苦手科目は、何度も通って初めて、クリアできたりします

 

叶っていないことには、叶っていない理由があります

そこに気づくことで起こる、奇跡のような出来事の数々

 

今日も、そんな A-Ha! が♪

そしたら叶うでしょ、なんでも(^ ^)

 

その笑顔を見るために、私は私の脳と、使える能力、有形無形の資産のすべてを使っています

 

それを、「仕事」っていうんじゃないかなぁ

それが私の生きる道!(PUFFY風ww)

 

今日の素晴らしい場を共有させていただき、ありがとうございました!