美人脳「ふせん」講座

【ふせん1枚あればいい♪ 輝く未来を受け取る講座 ~ 美人脳基本編~】

プリンが食べたい!

転職したい!

幸せな結婚がしたい!
どの願いが、一番叶いやすいと思いますか?

答え
↓ ↓ ↓

どの願いを叶えるのにも、難しさに差はありません!!!
脳の力を知れば、「願い」には大きさも、難しさもないことがわかります

このふせん講座は、脳の状態を整え、イメージ力をアップ!

潜在意識にアプローチすることで、願いが叶う法則を知り、実際のエクササイズで「願いが叶いやすい脳」を作っていきます。

ノベルティ的に作った「美人脳」のふせんですが、「書いたら本当に叶った!」とよく言っていただけるので、その秘密をご紹介するのが、この講座です。

<こんな方にオススメ>

・思っていることが全然叶わない

・引き寄せ、なんでうまくいかないの?

・努力しているのに結果が出ない

・ガツガツした成功法則に違和感がある

・楽に楽しく叶えたい

・自分も人も幸せにできる方法が知りたい

なぜ、今まで願いが叶わなかったのでしょう?

見えないものと見えるもの。
この世にはどちらが多いと思いますか?

あなたが意識をして使っているのは、脳のほんの一部なんです。
「見えない部分」「意識していない部分」が、見える部分にどのくらい、どのように影響を持つのか。

脳の特性から、願いが叶う法則をお伝えします!

講座にお越しいただいた方への特典

・書くだけで叶っちゃう「美人脳オリジナルふせん」2個付き
・講座内容プリント付き
・脳の状態を整える「美人脳習慣」プリント付き
・夢が叶う3条件 解説プリント付き

セミナーなんて行ったことない
知らない人ばかりで心配
というあなたも、来た方がいい5つの理由

私の講座には、エネルギーあふれる、幸せな人がたくさん来ます。
すでに「美人脳」の実践者(実際、美人!)もたくさんいます。

1 エネルギーの高い人と同じ場にいることで、自分のエネルギーレベルも上がります

2 幸せ菌、美人菌は感染します

3 本を読んだり、一人で実習をしても、学びは継続しません

4 他の人の考え方を知ることで思い込みを手放したり、より素晴らしいビジョンを得ることができます

5 初めてのこと、苦手なことをやることで、自分の枠を超えられます
楽しくワイワイ、いろんな話をしているうちに気づくことも多いものです。
人の話を聞くだけでも、自分の世界を広げることに役立ちます。

MAX8人程度で、一つ一つのワークも丁寧にフォローします。
初めての方もご心配なく

今やってみましょう!
来年の今頃、輝く笑顔でいるために(^ ^)

迷っている方、まずはお問い合わせください!