美人になりたくてもなれないアナタへ!!脳から美人になる方法とは?

「美人」ってたくさんあります。

 

同じように、

美人になる方法ってたくさんあるんです。

 

振舞い方であったり、化粧であったり、整形であったり、ダイエットだったり

 

 

それだけ多くの方法があるのは、

みんなが美人になりたいと思っているから。

 

だけど、それらの方法で本当に美人になれるとは限らないのです。

 

なぜなら、お金儲けを狙った企業が

「美人になりたい」

という万人共通の欲に付け込み、

効果が期待できない化粧品やダイエット法などを、

甘い言葉で売り込んでくるから。

 

「私たちは苦痛から逃れるためや、理想を手に入れるためにお金を払う」という法則を悪用して、

私たちからお金をかすめ取ろうとしているのです。

だから、〇〇ダイエットが世の中に溢れかえるんです。

 

資金力のある企業は、テレビCMやネットなどの広告にも大きなお金をかけ、

世間に良いイメージを与えるようにしているため、

美人なタレントさんがテレビで化粧品を紹介していたり、

検索結果の最上位に資金力がある企業の広告が表示されやすくなります。

 

そうして、どんどん正体が見分けづらくなっていきます。

 

だから、有名な方法で美人になれるとは限らないのです。

 

 

 

そもそも、化粧品やダイエット法は、効果が不鮮明で、個人差だってあるもの。

 

万人共通で確実に美人になれる方法があったらいいですよね。

そこで登場するのが、「美人脳」という言葉なんです。

「美人脳」とは、脳の状態が良好に保たれ、思考が自然と前向きになり、穏やかな感情をキープできる脳のこと。
そういう状態になれば、自ずと立ち居振る舞いや言動にも、良い影響が現れます。
「美人」とは、顔の造作のことではなく、醸し出す雰囲気が美しいこと。

脳の仕組みをよく知り、良好な状態を保つことで、魅力溢れる「美人」になれます。

 

出典:美人脳プロジェクトについて

 

「美人脳」とは、名前の通り、美人な脳のこと。

 

脳科学に基づいた手法と個人セッションにより、

あなたに合ったペース、心持ち、方法で

あなたに「美人脳」をインストールし、内面から美人になるのです。

 

考え方や行動の仕方が「美人」になるように「脳」を変えるのです。

 

この方法であれば、ヒトならだれでも実現可能です!

しかも、一対一で教えて貰えます!!

 

美人脳になるのは、1日「1分」でできる「小さな習慣」だけで充分です。

 

1 脳の状態を整える、軽い運動やちょっとした動作(どれも1分程度で十分)  

2 脳の状態が変わる(脳も臓器、体温上昇、血行促進で脳の状態を変えます)

3 生まれる感情が勝手に変わる(例えば、暖かい日は勝手に心がウキウキしますよね)

4 考え方を変えていく(例えば、恋をしているとき、世界はバラ色ですよね)

5 勝手に行動したくなる(やること、理想が明確なら、人は行動してしまうものです)

 

という流れで行動すれば、内面から美人になれます!

 

「美人脳」について気になる方は、下のリンクをクリックしてみてください。

 

 

美人脳プロジェクト ブログ担当スタッフ