第18回宇都宮マインドマップカフェ「未来に向けて行動開始!」

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子
『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

第18回宇都宮マインドマップカフェを開催します

「未来に向けて行動開始!」

をテーマに、行動できる「思考作り」を一緒に考えます

また、これまでの形としては、
今回でマインドマップカフェは最終回になります
次回以降の開催期日、場所等は、カフェの中でお伝えします

ぜひ遊びに来てくださいね(^ ^)

<日時>3月3日(木)19時00分~(2時間程度)
18時半 開場

<場所> yuinoma 宇都宮市東宿郷6-1-21東パークハイツ2F

<参加費> 3講座達成の方 無料
マインドマッププラクティショナー 1000円
ビジター 2000円

<持参品> 必要なものは用意しますが、
ふだん使っているペンなどがあればご持参下さい

<定員> 10名

**************************

「宇都宮マインドマップカフェ」について

マインドマッププラクティショナーの方を中心に、

・マインドマップを使い続けてもらうこと
・マインドマップを使って願望や目標を明確にすること
・マインドマップを使い、願望や目標のために行動すること
・マインドマップにかいた「理想の未来」を現実にすること

を目的とし、お互いをサポートしあうチームとして、
月に1度「宇都宮マインドマップカフェ」を開催します

☆マインドマップを体験したい方にもご参加いただけます
いきなり講座を受けるのは不安、という方も、
とりあえずどんなものか知りたい、という方も、
体験会代わりに、お気軽に足を運んで下さいね

☆最近マップかいてないなぁ~という方ももちろん大歓迎!

※私のプラクティショナー講座を受講して下さっている方は把握しておりますが、別の講師から受講した方はお申し出下さい

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ