水素水やら廃墟やら「孤独のグルメ」やら・・・

先日、某所で水素水が作れる機械を借りて来ました
この機械、

10万!?

だそうです~

数日お借りしましたが、いいかも!?
ありがたく、明日お返しさせていただきます

ふだん水道水でいっこうに構わない私は、
CMに踊らされて、コンビニスイーツでも食べてみることにしますよ

昨日2軒回って売り切れで、
今日は「絶対ある!!!」と心に刻んでローソンに寄ったら、
1つだけありました(笑)

あ、ちなみに、普通でした
もう買わないと思います

そして、最近連日ハマっているもの
すっごく好きなんです!!
孤独のグルメ DVD-BOX/ポニーキャニオン

¥12,312
Amazon.co.jp

これを見てると私も「おなかがペコちゃん」です(笑)

そうそう、打ち合わせで氏家に行ったのですが、
途中、4号線沿い高根沢に入ったところに、廃墟があるのです
私は、廃墟と工場が大好きです
打ち合わせに着いたときには、密かにテンションMAXでした(笑)

本ばっかり読んでるわけではないよ、という、
私の日常の報告でした(笑)