栃木県で女性起業家仲間を作りたいならこの方を頼ろう!

栃木県の起業家・起業家志望の方!

「美人脳プロジェクト」ってご存知ですか!?

女性起業家仲間を作りつつ、

内面から美人になって明るい気持ちで毎日を過ごせるようになる、

h2美人脳プロジェクトについて紹介します!

 

まず、

美人脳プロジェクトって何!?

というあなたの疑問を解決致します。

 

美人脳プロジェクトでは、

私たちが抱えている、

 

「やりたいことがわからないんです」
「恋愛がうまくいきません」

「ついお金の心配をしてしまいます」

「今のままの自分でいいんでしょうか?」

「私ががまんすればいいんですよね」

「感情に振り回される自分がイヤなんです」

 

など、

人生を暗く、つまらなく、おブスにしてしまう様々な問題を、

「脳のコンディションに問題がある」

と原因付けて、考え方や心の持ち方などを変えることで、

「脳から解決」し、人生の感じ方を大きく変えます。

 

そして、

 

人の目なんて気にせずに、軽やかに自分を表現する。
自信が持てる。根拠なんていらないんです。
でも、自信なんてなくてもいいと自分を受け入れることができる。

目の前の相手をジャッジせずに受け入れる。
今目の前にあるものを存分に楽しむ。
未来の自分を信頼し、希望を輝かせ続ける。

 
などの、内面から美しいあなたになろう!
 
というプロジェクトです。
 

 

美人脳になるためには、あなたの脳に美人脳をインストールします。

 

その方法に難しいものはなく、

1日「1分」でできる「小さな習慣」で可能です。

 

1 脳の状態を整える、軽い運動やちょっとした動作(どれも1分程度で十分)  

2 脳の状態が変わる(脳も臓器、体温上昇、血行促進で脳の状態を変えます)

3 生まれる感情が勝手に変わる(例えば、暖かい日は勝手に心がウキウキしますよね)

4 考え方を変えていく(例えば、恋をしているとき、世界はバラ色ですよね)

5 勝手に行動したくなる(やること、理想が明確なら、人は行動してしまうものです)

※ 発展編としまして、瞑想や呼吸法、内部対話のコントロール、ものの見方を変える方法、新しい世界観など。

 

しかも、全てを一対一で教えて貰えます!!

 

 

そうして、

  • できないと思っていたことができるようになる
  • 前向きな考え方と行動が身につく
  • 自分を深く認めることができ、自信がつく
  • 心のバランスが取れるので、いつも穏やかで落ち着いていられる
  • インスピレーションがわきやすくなる
  • 楽に楽しく結果につながる、シンクロニシティが起こりやすくなる
というアナタになれます!!
 
これが、美人脳のパワーです。

 

起業家仲間について

 

美人脳プロジェクト自体は一対一のお話になるのですが、

そのお話の相手は、

栃木県在住の、会社員から独立・起業して成功し、同じ境遇だった会社員の女性が独立・起業するのを支援している女性

なんです!

 

だから、栃木県付近に在住で、

女性起業家もしくは女性起業家志望の方にとって、

「美人脳プロジェクト」はアナタと相性がいいのです!

 

そして、美人脳プロジェクトでは、

不定期でオフラインイベントが開催されます!

 

関連:栃木で独立・起業したい! と思ったら

 

 

そこに出向けば、同じ美人脳プロジェクトの仲間と出会えるのです!!

 

内面から美しくなり、仲間がたくさんできる。

美人脳プロジェクトって、素敵だと思いませんか?

 

 

美人脳プロジェクトをもっと知る!