未来志向塾アンケートいただきました!

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子
『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

2月からスタートした「未来志向塾マインドマップ編」、
4回を終えての印象などをアンケートでお答えいただきました

みなさん、丁寧に考えながら回答してくださっている姿が、印象的でした
ご参加くださいまして、本当にどうもありがとうございます
心から感謝しています(^人^)

最終回にご参加できない方が2名いらっしゃったのが心残りですが、
3ヶ月に渡って夢を語り合える仲間ができたこと、
お互いに応援するエネルギーの交換、
その場を共有できたことは、今後必ず形になるはず

私もまた楽しんで、次の「場を開く」お仕事につなげたいと思います(^ ^)

未来志向塾は6月からスピードリーディング(速読)編がスタートします
ご興味のある方はこちらからどうぞ

また、6/4(土)はそれに先立ちまして、
スピードリーディングの体験会も開催予定です
詳しくはこちらまで


マインドマップ ブログランキングへ

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ

未来志向塾アンケートいただきました!

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子
『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

2月からスタートした「未来志向塾マインドマップ編」、
4回を終えての印象などをアンケートでお答えいただきました

みなさん、丁寧に考えながら回答してくださっている姿が、印象的でした
ご参加くださいまして、本当にどうもありがとうございます
心から感謝しています(^人^)

最終回にご参加できない方が2名いらっしゃったのが心残りですが、
3ヶ月に渡って夢を語り合える仲間ができたこと、
お互いに応援するエネルギーの交換、
その場を共有できたことは、今後必ず形になるはず

私もまた楽しんで、次の「場を開く」お仕事につなげたいと思います(^ ^)

未来志向塾は6月からスピードリーディング(速読)編がスタートします
ご興味のある方はこちらからどうぞ

また、6/4(土)はそれに先立ちまして、
スピードリーディングの体験会も開催予定です
詳しくはこちらまで


マインドマップ ブログランキングへ

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ