昨日のふせん講座は「人間関係編」でした。動画もあるよ〜♪

美人脳代表マチコ先生です♪

昨日は美人脳ふせん講座
「人間関係が劇的に変わる『女神のセリフ』編」でした(^ ^)

初めての方に楽しんでいただきたいのはもちろん、
なんども来てくださっている方にも、
毎回新鮮な驚きと、A-Ha!を提供したいと思っています

そんなわけで、昨日は、「塗り絵」をワークに入れてみました
けっこう夢中になっちゃうんですよね
この「フロー」の状態が、脳にとってはすごくいいんです♪

みなさんの「女神」の塗り絵、こんな感じにできました

通常のふせん講座の内容に加え、
人間関係のお悩みを「女神」の自分が解決する、という内容

ご感想は・・・

そして最後のみなさんのお顔は・・・

いいですねぇ〜、美人脳♪
お越しいただいた皆様、ありがとうございました
きっと今日からもう、人間関係のお悩み、パッと消せる魔法使いになりますね!

次回美人脳ふせん講座は9月4日(日)スペシャルコラボ企画です
残席3となっておりますので、お早めに〜♪

詳細はこちらです