山あり谷あり?ヘリコプターで行けばいいじゃん!←美人脳〜♪

こんにちわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて

無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

受講生の方から、ご感想をいただきました

「被害者」卒業すると、こうなります♪

 

プライバシーに関する部分等、

一部編集しています

 

—————————————

 

奇遇ですね、私もマッチー先生、大好きなんで❤️

 

 

(お嬢さん)、○○技研という、

私が行きたいくらいの雰囲気の職場で、

明日と未来が明るいことを感じて頑張ってます!

 

前職でつらい目にあったからこそ、

この環境に満足出来るのかもしれないし、

今の場所が待っていてくれたからなのかな?と思います。

 

それにそれに…

 

きっと出会いがないだけで余ってる、

希少価値の高い高学歴、

高身長のステキな王子様が馬に乗ってやってくる可能性大!

 

 

これは、ポケスポットならぬ、イケダンスポットと思われる!

仕事とイケ男子ゲットだぜ~!

 

 

山も谷も、ヘリコプターに乗ればステキな場所。

人生、山あり谷ありと言いますが。

 

何も、苦労して登ったり下ったりするだけがその道を歩むことでもないのかな?

早く行ければ苦労しなくてもいいじゃない?

 

そのくらいに構えて、のんびりゆるりと自分を楽しんでくれたら嬉しいです。

 

 

(ご感想ここまで)

 

おブス脳チェックテスト、やってみる?

 

 

お嬢さんのお仕事に、

本当はちょっと心配なんだと思いますが、

それでも、未来を明るく期待できる、

素敵なお母さん

 

だから、お嬢さんも、

とっても素直で素敵な人なのです

 

 

被害者を卒業すると、

自分だけでなく、

家族や周囲の人にも、

大きな影響を及ぼします

 

 

「この方のセッションをさせていただけてよかった」

 

 

何度もこのメッセージを読み返して、

本当にそう感じています

 

ご縁に感謝!!

そして、折に触れ、

こうしてご感想をくださるSさん、

本当にいつもどうもありがとうございます!

 

 

お嬢さんもね、何かあったら、

すぐに連絡してね!!

遠慮しないでね!!

 

二人とも、めっちゃ大好き!ラブラブ爆  笑ドキドキ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

音譜ライン友募集中で〜す

直接ご質問などお答えしやすいので、

ぜひご登録をお願いしますラブラブ!
 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声