好き!を仕事にしている人たち

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子
『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

ブログ、しばらく書いていませんでした

ヨガに行ったり、ヨガに行ったり、ヨガに行ったり、
ボクササイズに行ったり、ヨガに行ったりしていたものですから(笑)

さて、「好き!を仕事に」ということですが、
これまで、好きなことや特技で起業したい、起業した、という方々向けに、
講座やコンサルティングなどをやってきました

好き!を仕事にするということは、
別段がんばろうと思わなくても、勝手にがんばりたくなるということ
それは仕事なんだか趣味なんだかよくわからないけど楽しいことを夢中でやっていて、
だからこそ、そこにマナ(エネルギー)も発生するという、
とってもオイシイ仕組みです

また、その中で、自分のお客さんや取引先など、
好きな人とだけ関わればいいという、これまたオイシイ状況も、
自分で作り出すことができます

そしてそして、私が感じている最大のメリットは、
好きな時間、好きなように働くことができるということです

自分の時間を、自分のために使うことができ、
ついでに(笑)誰かの役に立って喜んでもらってお金がいただけるという、
楽しい修行システムだということなんです

こちらの女性が昨日言っていました
「1年前、まっちー先生の起業講座に行ったとき、
どうやったらそういう働き方ができるのか全然想像もつかなかったけど、
今気付いたら隣に座って一緒に飲んでるんですね~」と

彼女は1年前講座に来てくれて、それから1年
あっという間にお仕事も軌道に乗り、楽しくお仕事をされています

マインドマップや、私のオリジナルふせんを使って、
ちゃんと「階段」を作れば、思ってもみない速度で、楽に目的地へ到達できるんです

こちらの方は、いろいろな仕事を経て、独立
最近私の講座の企画、運営などを一緒にやってくださっていますが、
私と始めた「未来志向塾」以来、半年で、流れが全く変わったと言ってくれています

最短で、望む結果を出す
これは、コーチが一緒なら誰にでもできることなんです(^ ^)

昨日は、近々やる講座の会場にて、お・に・く♪
「お肉が食べられる」講座、5月に開催します!

心の中で、
「好きなことを仕事にしたいけど・・・」
「起業したいけど・・・」

と声がしませんか?

もう観念して、やっちゃいませんか?(笑)

一人じゃ無理です
なので、一緒に作りましょう!

コーチング&コンサルティングでお手伝いします
起業をさせる、のが目的ではなく、「本当の気持ち」を実現させる
これが、私の仕事です(^ ^)

春です!
思い切って行動してみませんか?

ちょこっとお悩み、進路相談などには・・・

「美人脳パーソナルコーチング」
1回 1時間10000円 
電話(料金は当方で負担します)、スカイプ

起業、転職、サービス構築など、
本気になったら・・・

「美人脳パーソナルトレーニング&コンサルティング」
3ヶ月コース  90000円(月2回+課題)
6ヶ月コース 180000円(月2回、状況に応じて3回+課題)
※各回1.5~2時間

電話(料金は当方で負担します)、スカイプ

詳細はこちらの過去記事にも

クリッククリック~♪


マインドマップ ブログランキングへ

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ