夢を叶えるマインドマップ in 足利

夢を叶えるマインドマップ in 足利、
年に一度くらいやらせていただいているんです

毎回、嬉しいご感想をいただいています

「叶った!」
「悩んでいたけどスッキリした」
「来て良かった」

その経過報告を聞くのが一番の楽しみ♡
だって、普通の講座より、叶っちゃうんです♪

それもそのはず
この講座では、マナセラピーの世界観をベースに、
「意念」を固めるためのマインドマップをかいてもらうから、
(意念とは、はっきりと自分の求めるものをイメージすることです)
そして、それぞれの夢を応援するエネルギーをマップに入れたり、
叶っていないものや問題がなぜ起きているのかをカードリーディングしたり、
そんな盛りだくさんな内容だからなんです

だから、叶う
確実に!
速く!

講師の私が元気をもらう、
今回もそんな最高の講座でした☆

みんなの報告、楽しみだなぁ~(^_^)