勉強会と食い倒れの4日間(笑)

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子
『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

マナセラピー初級講師『まち』でもありまして、
この週末は、マナセラピーの勉強会4日連続で楽しんでまいりました

私は、「学び」の場を提供する仕事をしていますが、
一番好きなのは、学ぶことなのです

マナセラピーで学ぶのは「哲学」であり、
人生の指針となるもので、一番大切な学びです

金曜日東京へ
勉強会のテーマは、「数秘」
私のテーマは、「自分の壁を越えること」
苦手な数字、仲良くなれたかな?(笑)

夜は復習と、宴会♪
右側の敏腕ミーディアムにカードリーディングをしてもらい、
私が苦手と思っていることは全然そう思わなくていいこと、
仕事に関してはめちゃめちゃ嬉しいアドバイスをもらいました

嬉しくて、ありがたい、貴重な機会
Eちゃんありがと!(^ ^)

土曜日そのまま東京
勉強会のテーマは、「経営経済」
私のテーマは「私が提供できるものをつかむ」

お昼はメジャーリーグカフェに連れて行ってもらいました
妙に盛り上がる二人
野球、全然詳しくありません(笑)

食べ物もアメリカ~ン⭐︎

夜はまた宴会♪

日曜は足利
はじめて勉強会に行く方々をオモテナシ
私は、自分がマナセラピーをご紹介した人に、
館長に会ってもらうのが、楽しみで仕方ないのです(^ ^)

テーマは「健康」
私のテーマも「健康」
言いたいことをいい、やりたいことをやる、それが健康

角煮美味しい(^ ^)

今日、月曜は小山へ
テーマは「福」
私のテーマは「タナボタをキャッチできる人になる」(笑)

今日も館長とお初の方がいらっしゃって、
たくさん館長からアドバイスをもらっていて、
私が安心しちゃいました(^ ^)

お昼はみんなでハンバーグ♪

ご一緒してくださったみなさま、
どうもありがとうございました(^ ^)

みなさまのおかげで、私は私が今までよりもずっと好きになり、
さらに自由になりました

貴重な4日間、各方面に心から感謝です!

今日はすごいシンクロニシティがありました!
そのお話はまた明日~(^ ^)


マインドマップ ブログランキングへ

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ