マインドマップベーシック講座&第5回脳美人ジム

昨日は「マインドマップベーシック講座」

写真を撮らせていただくのを忘れてしまった~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、「教育」に関わっていらっしゃる方でしたので、
のことなど、興味深いお話もうかがえて、とても勉強になりました

23日のプラクティショナー講座にもご参加いただけるとのこと、
ありがたいご縁をいただきました
ありがとうございます!

今日は「第5回脳美人ジム」

ランチは「辛くして下さい」と言ったら、
「殺人ガパオ」になりました
本場の辛さです
この後おなかが痛くなったのは、受講生のみなさんに悟られないよう、
がんばりました(笑)

今日はバランスボール中に「寝オチ」した人が!!!
エネルギーが一気に入ると、スコーーーンと寝ちゃうことがあるんですが、
それがジムで起こるとは!!(*゚Д゚*)ェ…
ビックリでしたが、このジム、それだけ気持ちのいい場所なんですよ♪

初めての方もいらっしゃったので、
「脳美人」のお話をさせていただここうとマップをかき始めたら、
けっこう本気で入り込んで書いてしまいました(笑)

とっても楽しかったです
みなさん、どうもありがとうございました!(^^)