マインドマップの書き方 動画もあります

マインドマップ、速読術、記憶術 シニアインストラクター 安田真知子
『あなたの担任 まっちー』です(^ ^)

マインドマップの書き方を動画にしてあります
このブログの右側にリンクもありますが、
まだご覧になっていない方は、

ここをポチッとな

3~4年前のもので、黒板なのでビミョー(笑)

動画全部見てる時間がない!
読んで、画像見て学びたい!

なんて方は、こちらをどうぞ
2013年8月に、連載記事を書いています

マインドマップをかけるようになっていただけるよう、
動画セミナー、ステップメールセミナー等で、
近々なにかご提供できればな~って思っています

マインドマップは「口伝」が命(笑)
本では学べない(これ絶対)のです(^ ^)

宣言したからにはやるぞ~ってことで、
動画の勉強もしないとね♪

動画に詳しい方、情報求む!(^ ^)

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ