パーソナルトレーニングプログラム 〜 conry_me様1回目(6月)〜

<ニックネーム>
conry_me

<職業、年齢、性別>
広告関係、36歳 女性

<申し込んだきっかけ>
⚫️人生をより充実させたい
⚫️目標をクリアーにして方向性をハッキリしたい
⚫️自分のオリジナル作品を世に出す 

<いつまでに(長期)>
3年以内

<どんな結果を出したいか>
たくさんの人を楽しませる、勇気づけるものを作る

<いつまでに(中期)>
1年以内

<どんな結果を出したいか>
アイディアをどんどん形にして毎日ワクワクしながら仕事をしたい

<今月(6月)末までにどうなっていたら嬉しいか>
今、作成中のアンドロイドアプリをリリースすること

<セッションの感想>
先生にお会いするまでは緊張しましたが、とてもリラックスしてセッションを受けることができました。

私は、いままで目標を立てては毎回同じようなところで挫折し苦しみもがいていました。
今回のセッションで解決策が得られ将来のビジョンもかなり明確になりました。

また、自分の他の問題点にも気付き
自分の可能性にも気付くこともできました。

これから目標達成に向けシンプルに行動を起こす原動力になりました。
今日1日でとても大きな成果が得られました。こんなに心地よい疲労感は数年ぶりです。

<印象に残ったこと>
本当は小心者な自分ですが行動を起こして、先生に巡りあえたこと、
私はなんてラッキーなんだろう‼︎と今しみじみ思っています。

<次回までの宿題とやること宣言>
今すでに出来ている物を恥ずかしがらずに、たくさんの人に見せる
<こんな人にオススメ!&オススメポイント>
私の周りにも多いですが、何にストレスを感じてるかもわからず悶々と日々を過ごしてしまっている人、すごく勿体無い。
「もっと早く知りたかった」と思うことが見つかります。今からでも決して遅くないです。
先生のセッションで
「なりたい自分」に必ず、近づきますよ。

<まっちーに一言>
目からウロコの話がたくさん聞けました。
これからもよろしくお願いします!