パーソナルトレーニングプログラム 〜 みゅーず様1回目(6月)〜

<ニックネーム>
みゅーず

<職業、年齢、性別>
カウンセラー
44歳
女性

<申し込んだきっかけ>
以前より、まっち~先生にマインドマップ、起業相談、マナセラピーなどでお世話になっています。
起業相談では、こちらの思いを取り入れてくださったうえで、ぼやけていて不鮮明だったイメージをクリアーにしていただきました。また、心のどこかで手放したいのに手放せないでいたこと・・・困っている人を救おうとしてしまう意識について向き合うことができ、手放すことができました。
単発の起業相談では、今後の展望や取り組む課題などについて知ることができても、その後、自分ひとりでは立ち止まってしまい実際に継続することができませんでした。
継続して担任の先生がついてくださると歩んでいけるのかもと思いました。

<いつまでに(長期)>
2015年末までに

<どんな結果を出したいか>
1か月あたりの新規クライエント5人

<いつまでに(中期)>
2015年8月末までに

<どんな結果を出したいか>
コンテンツ作成、プレゼン、セミナー開催の運び

<今月(6月)末までにどうなっていたら嬉しいか>
作業やエクササイズを継続し習慣化できたら嬉しいです。身も心もより美しくなっていたら嬉しいです。

<セッションの感想>
セッションは始終流れがスムーズでした。
全体を通してお話はわかりやすく、相談しやすい雰囲気でした。
カウンセラー、セミナー講師を仕事にしたいという思いはあるものの、何をどのように相談したらよいかわからない状態でした。ですが、必要な項目についてめやすを教えていただき、問いかけにお答えするなかで、目指す方向性や今やることなどがわかってきました。
セッションを受ける前は、先が見えないなかでなにかをやろうとしても、とてつもなく難しいことのように思えていました。
セッションを受けるなかで、目的を決めたり、行動計画を立てたりするための頭の整理ができました。そして、今やることが何なのかが見えてきて、それは難しい作業ではないことがわかり自信につながり安心しました。

<印象に残ったこと>
あるものはすべて使い切ってくださっているような印象を受けました。
わたしが見いだせていない先のイメージ、ありたい姿というものまで描いてくださっているように感じました。
コンテンツ作りのポイントは目からウロコでした。

<次回までの宿題とやること宣言>
6月末までに対象者や目的を明確にします

<こんな人にオススメ!&オススメポイント>
何かやってみたいという思いはあるものの、先のことが見えなくてどうしたらいいのかわからない人。
自分の可能性を引き出したい人。
思いを形にしたい人。
ダイエットに成功したい人。
習慣化させたい人。
成長したい人。

<まっちーに一言>
ありがとうございました。セッション受けて良かったです。
カードによるアドバイスも的確でした。支えにして取り組んでいきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*************************************************************************************
マインドマップ、スピードリーディング、メモリー等講座予定はこちらから

各講座や内容に関するお申し込み・お問い合わせはこちらから
*************************************************************************************

Mana-B オフィシャルサイト: https://www.coconutcrusher.com/

ブログ:http://ameblo.jp/maccomm/

Facebookページ
 マインドマップ関連:
  https://www.facebook.com/tochigimappers

 美人脳プロジェクト:
  https://www.facebook.com/pages/脳から美人になるプロジェクト美人脳/659678377417540

twitter: macco_mm

メールマガジン【美人脳通信☆毎日が上機嫌☆】
無料登録はこちら http://mail.os7.biz/m/sW4R
バックナンバーはこちら  http://mail.os7.biz/b/sW4R

*************************************************************************************