やり続けたら天職になる

こんにちわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて

無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

 

あなたは、好きなこと、趣味、ありますか?

私は、『学ぶこと』が大好きです

 

優等生っぽくてイヤミだとか、思わないでくださいね

 

私、一人っ子で、本が友達だったのです

むしろ寂しいヤツです(笑)

 

 

私のマーケティングの先生が、Facebookにアップしてくれた、珍しい「素」の写真

なんか勉強中〜

 

 

新しいことを知ると、

誰かに話したくなりますよね

 

 

先日、小学校の同窓会に行って驚いたのは、

 

「まっちゃんから教えてもらったマンガが面白くて」

 

とか

 

「まっちゃん、〜教えてくれたよね」

 

とか

 

アラフィフの同級生が、何十年も、

そんなことを覚えていてくれたのですびっくり

 

 

その頃から、「学ぶ」→「教える」を、

やっていたみたいです

 

 

【 脳が喜ぶ”やりたいこと”でゼロから起業する『7ステップ』無料メール講座  】

 

 

学生時代から、バイトで塾講師になり、

(事務で入ったのに、気づけば授業をやっていたw)

 

成り行きで教員になり(笑)、

(先生になりたいとはミジンコほども思っていなかった)

 

マインドマップと出会うことで、

「これ、もっとたくさんの人に伝えたい!!」

と独立

 

そこで、ふと気づきます

「売り方が、わからない・・・汗

 

そこでマーケティングも学び、

行政の起業講座なども担当して、

現在に至ります

 

 

教えるために学ぶこともありますが、

基本は、自分が知りたい

 

だって、「知る」って楽しいでしょ?爆  笑

 

 

マーケティングとか経営は、

最初苦手意識があり、イヤイヤ学び始めましたが、

 

今は「マーケティングラブハートラブラブ

 

学んだら、即結果が出て、

もう超大好き!!

になりました

 

 

マインドマップの師匠、トニー・ブザンは言いました

「学習とはポジティブな自己変革である」

 

学んで行動したら結果が出るし、

そうしたら、言いたくなる(笑)

 

さらに私は、他にできることもないので(ここ重要w)、

 

やり続けたら、なんか講師になってましたー\(^o^)/

 

 

逆にね、私、それ以外のことは、

超ポンコツなんですガーン

 

 

以前、体験で、ワードとエクセルのテスト受けたんですけど、

ワードはともかく、エクセルは、

インストラクターが苦笑いするほど(笑)

 

ビジネスマナーもわかってないし、

(それこそ学べ、って話ですが)

ちょっと事務系の仕事をすると、必ず間違う

 

外に出かけると、傘をなくす、切符をなくす

忘れ物、落とし物はしょっちゅうです

 

不注意さにかけては、もう、天下一品です!ラーメン

(威張るなww)

 

 

でも、好きなこと、

そしてやり続けてみたら一応「得意」と言えること、

を、見つけました

 

武器、といえばかっこいいですが、

実は、それで戦うしかないのです(笑)

 

ただ、その武器をずっと振り回してきたら、

 

ひのきのぼう→まじんのオノ

 

くらいにはなったと思います(笑)

 

 

もし、あなたが今、

自分には何の取り柄もない、

と思っていたとしても、

「好き」はきっとあるはずです

 

武器となる最初のタネが、

あるはずです

 

 

今、やっていて楽しいこと、

それはなんですか?

 

 

それを育て続けると、きっといつか、

すごい武器になるはずですよウインク

 

 

やり続けて初めて、天職になるんです

 

 

やっていて楽しいこと、

それはなんですか?

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

最速の情報は、ライン@でお届けします

よかったら、登録しておいてくださいね!

 

直接ご質問などもお受けしていますよ♪

 

 

 

【 まっちー LINE@ 】

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声