ふせん講座受講生の方からご感想とビックリ体験談をいただきました

美人脳代表 マチコ先生です

ふせん講座受講生の方からご感想とビックリ体験談をいただきました

~~~ Tさんからのメールです ~~~

昨日は目からウロコな話がたくさん聞けて、参加して良かった~と現在も充実感でいっぱいです(*^^*)

実は……ふせんに肉のかたまり食べた!って書いたら、昨日の夕飯がめったに食卓にのぼらないステーキでした~Σ(゜Д゜)
早速叶ってびっくり!
こうやって実感するとやる気がでますね!

~~~ Sさんからのメールです ~~~

まっち~先生
ふせん講座では大変お世話になりありがとうございましたo(^▽^)o

先日お伝えした通り、書いた翌日に娘のおねしょが出なくて早速叶ってしまいましたが、
その他、家の中がグチャグチャでなかなか片付かなかったのも、ふせんに書いたらヤル気が出て、大掃除してスッキリ片付きました。

更に今日、なんと嵐のワクワク学校に当選(≧∇≦)
昨年は落選でしたが、これもふせんに書いたら当選してしまいました‼︎

まっち~先生、ありがとうございます‼︎
また、ご報告させていただきますね!

先日のアンケート画像です
よかったらこちらもご覧くださいね

「お金」という問題にフォーカスした講座ですが、
お金の問題を引き起こしている「思考」そのものを変えることで、
「問題はお金じゃなかった!」と気づいていただけます

気づき連続の場、楽しいですよ~

同内容の講座、7/2(土)宇都宮で開催決定です

13:30~15:30講座
15:30~1時間程度、ご希望の方にはセッション体験や個別相談可能です

受講料 5000円

参加ご希望の方は unity_m@mac.com までご連絡くださいね


マインドマップ ブログランキングへ

栃木県宇都宮市を中心に全国で、
マインドマップ、速読、記憶講座を開催しております。
研修等出張も承ります。お気軽にご連絡下さいね~!

マインドマップ×コーチング★SUCH A SUNNY DAY!-問い合わせ