ぐりとぐらとまちこ

先週の金曜日、カード講座の出張で東京へ行ってきました
その帰りに、ちょっと銀座へ寄り道♪

小さい頃だけでなく、
おとなになってからも、
この「カステラ」にはときめきますよね

先日、お友達がカステラを作ってくれたんです
カステラって家でできるんだ~!?という感動

そうしたら、別のお友達がこの展覧会に行っていて、
「行きたい!」と思ったらちょうど出張でした
昨日が最終日だったので、グッドタイミング♪

原画がやわらかくて、すごくほんわかしました
私も、ほんわかとか好きなんですよ!(笑)

一番グッと来たのは、「ぐりとぐらの十二ヶ月」に出て来るプリン
ほんっとーーに小さいイラスト1つなのですが、
すっごくおいしそう(*゚Д゚*)

それから、一日一つ、小さいプリンを食べています(笑)
木に座って、カステラを食べるくらいのんびり味わって♪

ゆっくりのんびり、生活を味わうのは必要ですね
素敵な時間を過ごさせていただきました(^^)