【動画付き】【 行動できない、変わらない、結果を出せない、その理由とは? 】


こんにちわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて

無理せずキレイに売れる!&起業する!

 

「美人脳マーケティング」

 

起業&収益コンサルタント

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

今日のテーマは、

 

【 行動できない、変わらない、結果を出せない、その理由とは? 】


 

です!

 


あなたがもし、

こういう状況にあるとして、

頭の中では何が起こっていますか?

 

 

失敗したらどうしよう?


うまくいかなかったら?

 

〜って言われるかも

みんなからどう思われるだろう

 

やってもムダ

今まで変わらなかったし

 

そんなこと周りにやってる人いないよ

どうせわかってもらえない

 

 

グルグルゴチャゴチャモヤモヤイライラ・・・

はい、いつものやつ!(笑)

 

そう、おブス脳の状態ですね〜

 

 

 

動けなくなっているときって、

意味づけ」が大きすぎるんです

 

 

私の師匠、マインドマップ開発者の、

トニー・ブザンはこう言っています

 

 

目的を持って、


 

何かをやった

何かが起こる

 

「それだけ」

 

 

そこから取るべきなのは、

「情報」であって、

感情ではないんです

 

 

目的なく、

なんとなく行動してる人

1回何かをやって、

「失敗したー!」と大騒ぎをする人

 

数回やって、

「自分には才能がない」とか、

「自分には無理」とか・・・

 

すぐ凹む人

 

めんどくさいからやめて(笑)

 

 

そういう人って、

 

1回の行動や、

「自分」への、

 

意味づけが大きすぎるんです

 

 

意味とは感情です

 

 

目的を達成するには、

そこに至るまで、

何度も繰り返すとまず決める

 

そこに必要なのは、

検証とトライアル

 

 

むしろ感情は邪魔になります

 

 

私の先生、今井さんは、

「100回やる」って決めとく、

って言ってました(笑)

 

 

「自分」がダメなんじゃないんです

それも感情ですよね

 

どこを調整すれば達成できるのか、

 

思考、知識、能力、感情、行動、

あるいは周囲の助け、

 

そういう中で、

得意なことをダントツにやる、

足りないところを補う

 

 

そうすると、

「ダメな自分」なんて、

どこにもいないんです

 

 

達成できない目標なんて、

どこにもないんです

 

 

 

意味づけが大きい人は、

感情に振り回されています

 

 

あとね、

 

「ものぐさ」と、

「取らタヌ」(笑)

 

 

・1回で、鯛と海老を釣ろうとする

・最初のタヌキの皮算用だけ大きい

 

 

で、結果が出ないと、騒ぐ

 

出るわけないじゃ〜ん!

 

 

 

1 ビジョンには感情の意味づけを

 

 →「大義」って、私の師匠は言ってました

 

 

 

2 行動はタスクに落として淡々と

 

 →大きなステーキそのままじゃ、

  食べにくいし食べきれないでしょ?

 

 

これ、この前ライン@でアンケートやりましたね

この組み合わせができたら最強ですね

 

 

逆になっちゃうと、

 

ビジョンが持ててないのに、

行動の意味づけが大きくて、

動けない、変われない、結果が出ない、

 

ってことになっちゃう

 

 

これを逆にしましょ♪

きっと行動しやすくなるはず!

 

You Tubeに、関連動画アップしました

良かったら見てみてください

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

—————————————

 

 

状況を変えたい、

自分を変えたい、

 

そんな時には、

「3つの間」を変えるといいんです

 

明日からは、具体的な方法をお伝えします

この3つを変えたら、

2019年、簡単に人生変わっちゃいます

 

来年スタートするスクールでは、

その3つを提供したいんだよなぁ〜

 

2月くらいにスタートしたいんだよなぁ〜

まだね、こんな感じなの(笑)

 

でもね、できる、っていうのはわかってるの^ – ^

これまでやってきたことを、統合して、

バージョンアップするイメージはできてるから

 

一緒に作ってくれる仲間、いないかなぁ〜

(キョロキョロ)

 

 

今日も楽しい1日を\(^o^)/

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声