【 起業前に私がやっていたこと 】

こんにちは!

 

 

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる!&起業する!

 

「美人脳マインド&マーケティング」

 

 

 

起業副業・収益コンサルタント

 

あなたの担任まっちーです

 

—————————————

 

 

 

そういえば、と、

 

自分の起業前を思い出したので、

 

振り返ってみます

 

 

 

 

 

今日のテーマは、

 

 

 

【 起業前に私がやっていたこと 】

 

 

 

です

 

 

 

私は教員から、セミナー講師として、

 

独立しました

 

 

 

が、その際にとってもラクだったのは、

 

 

 

「発信に対してのブロック」

 

 

 

が低かったことです

 

 

 

もともと、日常生活を書いたブログをやっていて、

 

その後、あるバンドの、ファンサイトを運営

 

 

 

文章も、上手い下手とか考えず、

 

「ライブ行って楽しかったよー」

 

「誰か次一緒に行こう」

 

とか書いているうちに、仲間が増えました

 

 

 

好きが高じて、ライブを撮るカメラマンに!

 

 

 

学校が終わると、栃木から東京の、

 

写真学校やライブハウスに通っていました

 

 

—————————————

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

★ 10 大 特 典 ★1部紹介


1 動画『これだけは間違うな!セラピスト、コーチ、カウンセラー起業、3つの間違いとは?』

2 動画『お客さまと繋がるために~伝わる自己紹介3つの要素』

3 動画『webが苦手なあなたがやるべき、最短で売り上げを上げる美人脳式3つのリアル集客法』

8 集客&収益、どこで行き詰まってる?書き込むだけで原因解明!
   『月商100万円への道~美人脳式ボトルネック発見7つの戦略』(PDF)

 

 

—————————————

 

写真のサイトも運営していて、

 

CDのジャケットや雑誌の仕事もしていたので、

 

プチ副業になっていました

 

 

 

収入が高かったわけではないけれど、

 

フェスや大きなイベントも、

 

スタッフパスでどこでも入れる、

 

音楽ファンにとっては、貴重な経験です

 

 

 

 

 

今思えば、写真なんてイキオイで初め、

 

そんなにうまかったわけではありません

 

 

 

でも、おかげさまで、

 

撮影の依頼が来たり、

 

カメラマンの私のファン、

 

という貴重な方もいてくださいました(笑)

 

 

 

「下手くそだから発表しない」

 

「叩かれるのがイヤ」

 

と思っていたら発信しなかったでしょう

 

 

 

上手い人から見たら、ど素人の写真でも、

 

同じ音楽ファンから見て喜んでもらえれば、

 

そこでつながりができます

 

 

 

発信しなければ、副業はおろか、

 

誰にも届かなかったと思います

 

 

 

その頃ちょうどマインドマップと出会って、

 

すっぱりカメラマンはやめたのですが、

 

 

 

当時、

 

 

 

「発信する練習」

 

 

 

をしていたことが、今の私につながっています

 

 

 

ブログも、SNSも、正解なんてありません

 

いまだにわからないこともいっぱいです

 

 

 

でも、なんか楽しいことを発信していると、

 

なんか仕事になっちゃうよ、

 

ってことを言えるのは、

 

 

 

この時の経験があるからです

 

 

 

今なら、売り方がわかるから、

 

カメラマンでも売れたかも

 

 

 

そんな妄想も楽しい、

 

良い経験でした^ – ^

 

 

—————————————

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

LINE @だけの限定情報配信中

直接ご質問などもお受けしていますよ( ´∀`)

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声