【 愛と○○の世界 】

今日のテーマは、

 

【 愛と○○の世界 】

 

です

 

被害者ネタ、

まだまだ盛り上がって、

ご感想いただいています(笑)

 

 

被害者を脱出したら、

次は、ギブアンドテイクの階層へ

 

って、おととい書きました

 

 

取られっぱなし(と思ってる)の世界から、

取ったら取られる、

取られたら取り返す、の世界へ

 

 

これ、あげたらもらえる、

ではなくって、

ベースには、平等への渇望があります

 

 

要するに、損したくないんですよ

 

そして、同じくらいの人よりも、

ちょっとだけ得したい

 

 

みみっちい!
&

めんどくさっっ!

 

 

だからもう、私たちは、

次の世界へ行きませんか?

 

 

それは

 

「愛と善意」の世界

 

 

悪人(と思われる人)なんて、

世の中のホント1割くらいでしょ

 

ほとんどみんな、

基本は愛と善意でできています

 

 

1割の悪意にフォーカスするのをやめ、

8割の愛と善意を「前提」に、

行動していきましょう

 

 

誤解されても、

やりたいこと、やってあげたいこと、

それだけやってたらいいと思いませんか?

 

 

自分が好きでやってることが、

誰かの役に立てば嬉しいし、

 

好きでやってるんだから、

誰かの役に立つかどうかなんて、

本当は考えなくてもいい

 

 

そこには、愛と善意しかないでしょ

 

 

だから、お礼を言われなくても、

たとえ文句を言われても、

 

 

受け取るかどうかは相手次第

 

 

自分は「好きなことをしてる」

それだけでいい

 

 

それを見て、

「自分勝手」って思われても、

別にいいですよね

 

 

受け取り方は相手次第

 

 

そこをコントロールしようとするから、

ややこしくなる

 

 

「自分のことしかやらない」

って、最高じゃないですか

 

 

自分のことだけ、

本当に自分が幸せになることだけ、

 

全員がちゃんとやってたら、

世の中もっとハッピーなはず

 

 

「人のため」という正義を

振り回し、誰かを責める

 

 

その時、

あなた、幸せじゃないでしょう?

 

 

どっちが被害者で、

どっちが加害者でしょう?

 

 

 

私は、愛と善意で、行動します

 

被害者にはならないし、

被害者にエサはやりません(笑)

 

 

愛と善意で生きるため、

私は好きな仕事をします

 

 

お勤めをしていても、

そういう生き方はできます

 

 

そうしたい人のお手伝いをします!

愛と善意で仕事をしたい人、

 

 

でも、「雇われ」の感覚がある人は、

どこか被害者のままなんですよ

 

 

よかったら、来年スタートの、

美人脳起業スクール(仮)、参加してみませんか?

 

 

美人脳マインド&マーケティングスクール、かな??(笑)

 

 

↓   予習したい人はこちら ↓

【 脳が喜ぶ”やりたいこと”でゼロから起業する『7ステップ』無料メール講座  】

 

 

別に

 

大きく稼がなくても、

 

好きなことを何らかの形にするってだけでも、

 

今の仕事にお勤めしたまま自分が輝く!

なんて目標でも、

 

 

全然OK!

 

 

起業スクールに、

美人脳講座(マインド、考え方)の内容を、

もっと入れようかなと考えています

 

美人脳の考え方を伝えてくれる人も、

いてくれたらなぁ〜って思います

 

 

来週あたりから、

お知らせしま〜す!

 

 

来週お知らせ出来んのか、おい、まちこ!

 

 

って感じです、今

 

 

応援よろしく(笑)

 

 

 

今日も楽しい1日を\(^o^)/

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

直接ご質問などもお受けしていますよ♪

 

 

【 まっちー LINE@ 】

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p
 

ID検索はこちらから♪ 
@qig4689p

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声