【 ”やりたいこと”で生きていくのは難しい? 】と思っていませんか?

「美人脳マーケティング」コンサルタント、あなたの担任『まっちー』です!

 

 

今日のテーマ

 

【 ”やりたいこと”で生きていくのは難しい? 】

 

 

 

最近考えていることがあります

 

「好きなことをして生きていくのは、そんなに難しいのか」ということです

 

ハッキリ言います!

今、あなたがイメージしている、

「好きなことをして食べていく、好きなことを仕事にする」は、

全く難しいことではありません

 

ただ、まず、「好きなこと」「やりたいこと」をわかっている人は、

果たしてどのくらいいらっしゃるのでしょう?

 

ましてや、それを「仕事」に変える方法となると、

いかがでしょうか?

 

逆に、やりたいことが明確で、

そのやり方、方法を知っていれば、

階段を作って登るだけ

 

そこがわからないから、

”やりたいこと”で生きていくなんて難しいよ

自分には無理だよ、と思ってしまうだけなんです

 

 

なぜこんな話をするかというと、

最近、受講生の方や、個人セッションを受けてくださっている方から、

 

「やりたいことはあるんだけど固まらない」

 

「好きなことを仕事にするやり方がわからない」

 

「あと10年後、今の仕事を続けたいかと言われると・・・」

 

「定年後、仕事をしないのはつまらないし、なんだか不安」

 

「会社で理不尽な目にあって、もう我慢できない」

 

「副業はダメだけど、仕事でなくても、生きがいを見つけて人の役に立ちたい」

 

などのお声が増えてまいりました

 

 

美人脳は、心を解放する講座、セッションです

 

ですから、「気づいちゃう」んですよね

 

 

「もう、がまんは嫌だ」って

 

 

ですから、私も、気づいちゃったので、言います

 

「もう、がまんしている人を見るのが嫌だ」って

 

 

 

なので、次の段階に進むことにします

 

 

「美人脳マーケティング」

脳が喜ぶ “やりたいこと” を見つけて、無理せずキレイに売れる!&起業する!

 

これが今私の一番やりたいことです

 

 

明日から6月

心機一転、メルマガやブログもリニューアル

 

 

「あなたの ”やりたい”を、きちんと仕事、お金に変える方法」

 

明日から具体的にお伝えしてまいります(^ ^)

 

 

いつもお読みいただき、

また、ご感想をいただき、ありがとうございます

 

とっても嬉しいです

 

 

ご質問も大歓迎です

お気軽にどうぞ♪

 

 

「美人脳マーケティング」コンサルタント、あなたの担任『まっちー』でした!

 

 

 

イベント情報

 

・6月Mana-Bカフェ

6月のテーマ:

 人生100年時代の「生きがい」を見つけよう〜プチ「幸せ資本」構築講座

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12380185109.html

 

 

・「美人脳マーケティング」起業サロン

起業したい方、起業したけど売り上げが上がらない方はぜひ♪

https://ameblo.jp/maccomm/entry-12377053995.html

 

 

——————————–

 

「美人脳個人セッション」各種メニューはこちら

https://resast.jp/reserve_form/21446

 

——————————–

 

【まっちーってどんな人?】

まっちーってどんな人?って方のために、

ちょこっとプロフィール♪

 

安田 真知子(やすだ まちこ)

「美人脳マーケティング」コンサルタント

Coconut Crusher代表

 

マインドマップ、速読術、記憶術インストラクターとして独立、

セミナー講師歴10年です

 

栃木県・宇都宮市・商工会議所、ニュービジネス協議会、

男女共同参画センター等の起業講座担当

 

全国の商工会議所講座や店舗指導、

凸版印刷、ミツカン、ホンダ等、社員研修多数

 

好きなことをして暮らしたい

好きな人と、好きなだけ働く自由をあなたの手に

 

【「美人脳」が目指す未来】

 

3つの自由(心、お金、時間)

3つの幸せ資本(自分自身→繋がり→お金)

3つの柱(愛と美と学び)

 

【「美人脳」ライフ】

1 愛と感謝、満ち足りた私

2 ただ、自信に満ちた、唯一の私

3 自然体でリラックス、軽やかな私

4 今この瞬間を味わい、楽しむ私

5 愛する人やものを選び、選ばれる私

6 私自身を思う存分活かしている私

7 良い影響力を与え、与えられている私

8 経験を味わいつくし、全てを受け入れている私

9 誰の許可もいらず、思うままに行動する私

10 知恵に選ばれ、変化を楽しむ私

11 自由で、自由で、自由な私

 

Be in high spirits!(上機嫌で行こう)

 

【こちらもチェックしてみてください】

 

1 「美人脳個人セッション」詳細はこちら

https://www.coconutcrusher.com/美人脳個人セッション

※受講生のアンケートや体験談が読めます(音声もあるよ♪)

 

2 「美人脳個人セッション」お問い合わせ・ご予約はこちらから

https://resast.jp/reserve_form/21446

※「メルマガ見た」で、初回個別相談(1時間)無料です

※お申し込み特典!

「手元にいつも元気の元『美人脳小冊子』」差し上げます

 

このメールに返信でも大丈夫です

 

3 おブス脳チェックテスト

うまく行かないのは脳のせい!?「おブス脳」チェックテストをされる方はこちら

https://resast.jp/page/fast_answer/3999

※おブス脳チェックテスト後の個別アドバイスも無料で受付中

 

4 美人脳のLINE@もぜひ♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p

まっちーの「ちょっと危な・・・くない独り言」などをお届けしています

ご質問もぜひ♪

 

5 美人脳ブログはこちら

https://ameblo.jp/maccomm/

講座の様子、受講生の方のお悩みや、私の回答などを載せています

 

6 美人脳Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/脳から美人になるプロジェクト美人脳-659678377417540/

「いいね!」お願いしま〜す^ – ^

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

起業や集客にご興味のありそうなお友達にも、

ぜひご紹介くださいね♪

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて無理せずキレイに売れる&起業する「美人脳マーケティング通信」

https://resast.jp/subscribe/85763