【 すごく当たり前のことを書きます 】

こんにちわ!

 

脳が喜ぶ ”やりたいこと” を見つけて

無理せずキレイに売れる!&起業する!

「美人脳マーケティング」

 

美人脳マーケティングコーチ

あなたの担任まっちーです

 

—————————————



 

今日は、私のメンターのお誕生日

おめでとうございま〜す\(^o^)/

 

 

—————————————


 

今日のテーマは、

 

【 すごく当たり前のことを書きます 】

 

 

で、当たり前なんだけど、

「わかってるよ」と言われそうなんだけど、

 

セミナー中、一緒に受講していた方々が、

 

「けっこうできていないなぁ〜」とか、

「わかってるんだけど・・・」って、

 

口々におっしゃっていたことです

 

 

それは、

 

「○○○○ が全ての土台」

 

 

は〜い、みんなで考えよう〜♪

 

あれ?

昨日もこのくだり、あったよね(笑)

 

 

 

なんだと思います?

 

 

 

 

 

それは、

 

「『心身健康』が全ての土台」です

 

 

今!

 

「当たり前じゃ〜ん」って思ったでしょ?

 

 

 

ではでは・・・・

1〜8の項目について、

最近数ヶ月のあなたの状態を、

 

1〜4点で、点数をつけてください

 

1点 人生で最も良くない状態

2点 普段より良くない状態

3点 普段より良い状態

4点 人生で最も良い状態

 

 

1 体の健康、体調、エネルギー

2 心の健康、モチベーション、前向きさ

3 人間関係

4 時間管理

5 行動、役割

6 経済状況

7 自己実現

8 社会貢献

 

 

さぁ、何点でしたか?

 

心身健康です!


と言い切れますか?

 

少なくとも、1〜2点が多いとしたら、

きっとあなたも、

疲れやストレスを、

日々感じているのでは?

 

 

セミナーのときも、

なかなか満点は難しいなぁ、

って声が聞かれました

 

 

ぜ〜んぶ4!という人がいたら、

ぜひ、私のメンターになってください(笑)

 

 

セミナーの中で、

こんな言葉が出て来ました

 

 

 

「健康だからといって、

営業成績が必ずしも高いとは限らないが、

 

 

不健康では、高い営業成績を出し続けられない」

 

 

 

 

営業成績のところを、

 

「仕事の結果」とか「幸せ度数」

 

 

なんて置き換えてみると、

誰にでも当てはまりますよね

 

 

 

もし今、あなたのスコアが、

あまり高くないとしたら、

 

 

その状態を変えるのに、

ぜひ取り組んでみてほしいこと、

3つ紹介します

 

 

今日は一つめ

 

「言葉」を変える

 

 

昨日も近いことをお伝えしましたが、

心の中で批判的な表現が出て来たら、

ぜひ、脳内変換してみてください

 

「なんであの人ってああなの?」

「あの人と働くことでどんな成長ができるだろう?」

 

みたいな感じ

 

でもこれ、真面目すぎてつまんないよね(笑)

 

 

 

例えば、こんなのどうですか?

 

 

「アイツ、仕事できない」

「伸びしろしかない〜」(ザキヤマ風)

 

 

「もうダメだぁ」

「言ってるそばから速攻元気〜」(あべこうじ風)

 

 

「また何か言われるかも」

「でもそんなの関係ねぇ」(オッパッピー風)

 

 

「やる気がしない」

「オラに元気を分けてくれ!」(悟空風)

 

 

・・・・。

すみませんでした(笑)

 

 

 

でもね、こんなことばっかりしてるとね、

「美人脳」になるんです(笑)

 

 

【 高額商品でもキレイに売れる!  】
『美人脳式』成功するセラピスト、カウンセラー、コンサル系起業
「7つのステップ無料メール講座」 

 

 

美人脳では、思考や感情を変えようとはしません

だって、そんなの無理でしょ?

 

 

体の反応で、脳の状態を変える

言葉で、体の反射を変える

 

そうして、無理せずうまく脳に働いてもらう

 

 

言葉は、とってもよく作用する、スイッチなんです♪

 

そして、馬鹿らしければ、

いやでもクスって笑っちゃうでしょ

 

 

笑っちゃえば、脳はダマされます

「あ、この人ハッピーなんだな」って

 

で、本当に楽しくなったり、

やる気が出たりするんです

 

 

脳がうまく働くと、

疲れも感じないし、ストレスもたまりません

 

もちろん、仕事の効率もアップ

そうなると、自信も感謝も湧いて来ます

周囲への貢献欲も生まれます

 

 

そうすれば、自然と、

「心身健康」になって行くでしょ^ – ^

 

すごく当たり前だけど、

なかなかできていないこと

 

それを、今日から一緒に変えて行きましょう!

 

セミナーのワークに色々取り組み、

言葉の威力に、ますます可能性を感じたまっちーでした

 

もっともっと、こういうこと、

お伝えしたいなぁ〜ってモチベーションが、

ムクムク湧いて来ましたよ♪

 

 

 

こんな素敵なセミナーへ参加できた、

「お福分け」

 

 

近々、感謝キャンペーンやりま〜す

 

 

最速の情報は、ライン@でお届けします

よかったら、登録しておいてくださいね!

 

直接ご質問などもお受けしていますよ♪

 

 

 

【 まっちー LINE@ 】

 

ここをポチッとな♪

https://line.me/R/ti/p/%40qig4689p



 

 

ID検索はこちら♪  


@qig4689p

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

音譜起業、集客のお悩み、ありませんか?

 

マインドを整え、無理せずキレイに、売れる&起業する!

「美人脳」経営を目指しましょう!

 

 

まずは、個別相談、体験セッションで、

お悩み解消しちゃいませんか?

 

 

 

 

プロフィール

メニュー

スケジュール

よくある質問

お客様の声