『2017年をデザインする講座』

『2017年をデザインする講座』

今年もやりま〜す!!

 

毎年マインドマップでやってきましたが、
今年は、美人脳ふせんと、ハイスピリットヴォイスカードで♪
あ、マップもちょこっと入るかも

 

2016年12/11(日)か25日(日)と、
2017年1月8日(日)か1/21(土)あたりを考えています

 

時間は13時〜17時くらい、宇都宮市内です
1万円(会員様は1000円オフ)

定員 マックス10名様くらいかなぁ?

 

・2016年の振り返りと人生のテーマ、宿題解消
・2017年のテーマを知り、先に問題を解決する
・問題を生まない脳の作り方
・選択肢を増やす頭の使い方

を、ワーク中心に行います

 

さらに・・・

 

・『2017年個別カルテ』
・『まだヒミツのおまけ』つき

 

2017年の「個別カルテ」をお持ち帰りいただけます♪
「ふせん」や「カード」が始めて方でも大丈夫

 

わかりにくいところは個別にセッションでクリア〜(^ ^)

これで2017年一気に加速する流れを作り、
スイスイっと進化しましょう♪

 

人数を把握して会場を抑えたいのと、
日程を確定したいので、
もしご興味のある方は(決定でなくても構いません)、
ご希望の日程を添えて、ご連絡ください

 

メッセージでもunity_m@mac.comへメールでも
 

また、県内外出張も承ります
4〜5名様集まって、場所だけ抑えてくだされば、
クリスマス&お年玉企画ということで、
交通費出張費は今回はいただきませんので、
ぜひご検討ください

だってだって、絶対面白い内容だから、
いろんなところで喋りたいんだも〜ん(笑)
 

よろしくお願いします(^ ^)